なんとかなっぺ。

日々の出来事や、役立つ情報を発信していきます。

抹茶ティラミスで有名な京都の『抹茶館 - MACCHA HOUSE』インスタ映え間違いなし!

スポンサーリンク

以前も行ったことあるのですが、先日仕事で京都に行った際また立ち寄ってしまいました。

四条河原町にある『抹茶館』抹茶ハウスって読むらしいです。

 

f:id:kitsutsutsutsu:20170821184110j:plain

 

以前行ったときは2時間くらい並びましたが、今回はもっと待ったかもしれません。

しかし、それだけ並ぶ価値があると僕は思います!!

これだけ待ってみんな何を頼むの?ってなると思いますが、ここ『抹茶館』の人気商品は何と言っても「抹茶ティラミス」です。

 

まずはご覧ください!!!

f:id:kitsutsutsutsu:20170821184704j:plain

見た目からすでに美味しそうですよね。

 

ティラミスといっても普通のティラミスとは少し違って、濃厚なプリンをトロッとさせたような食感です。そこに抹茶の風味が重なって、口の中でトロけます。

うまく説明できなくてすいません。笑

ただ、「並んでも食べたい!!」って本当に思えます。

 

食べる前に、僕と同じように写真を撮ってる人がたくさんいました!今流行りのインスタ映えしそうですもんね!!!

味もそうですが、見た目も見事なんですよ。

 

一度食べたらやみつきになります。

東京にも出店してくれないかな。

 

 

抹茶館 - MACCHA HOUSE

京都府京都市中京区河原町通四条ル米屋町382-2

月〜木、日、祝日 10:00-21:00 (LO 20:30)

金、土、祝日前 10:00-22:00 (LO 21:30)

TEL:075-253-1540

 

予約はできないので注意してください!

 

 

スポンサーリンク