なんとかなっぺ。

日々の出来事や、役立つ情報を発信していきます。

iPad Pro 10.5 純正レザースマートカバー&フィルム装着!アクシデント発生!

スポンサーリンク

iPad Pro 10.5インチを購入したのですが、同時にアップル純正のレザースマートカバーとフィルムも購入しました。

 

 

www.nantoka-nappe.xyz

 

早速装着してみました!!

 

純正レザースマートカバー

まずはカバーから!色も迷ったのですが、今回買ったのはミッドナイトブルーです。

お値段なんと税抜き8800円!!!!!

うーん、高い、、、でもこれが一番気に入ったので奮発して買っちゃいました。

f:id:kitsutsutsutsu:20171022144706j:plain

さすがアップル。ケース1つにしてもパッケージが豪華です。

 

f:id:kitsutsutsutsu:20171022145004j:plain

レザーの手触りがとてもいい感じです。

高級感もあります!!

 

f:id:kitsutsutsutsu:20171022145259j:plain

サイズもピッタリです!!

レザーの高級感とiPad背面のアルミが、かなりマッチしてかなりいい感じ。

値段はそれなりに高かったですが満足です!!!

 

スポンサーリンク
 

ガラスフィルム

フィルムはガラス製のものにしました。落として画面を割ることはiPhoneほどないと思いますが、ガラスフィルムの手触りが個人的に好きなので。

f:id:kitsutsutsutsu:20171022145709j:plain

ビックカメラで買いました。エレコムのガラスフィルムです。

 

まずセロテープで画面のホコリを取り除きます。

そして、いざ貼るぞ!というところで問題が、、、

 

f:id:kitsutsutsutsu:20171022150034j:plain

サイズが合ってない、、

でも間違いなく10.5インチの売り場にあったので、買い間違えたという事はないはず。

元々この大きさなのか、、どっちにしてもまた交換しにビックカメラ行くのも面倒なので、しばらくこのまま使います。液晶画面は一応、全面保護できているので。

 

背面のケースも買おうか考えています。

買うとしたら透明のケースかな。

 

またレビューしたいと思います。

 

フィルムの買い間違えには注意しましょう!!!!笑

 

 

スポンサーリンク